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本セミナーは、事前にお申し込みいただくことで、お好きな時間に何度でも視聴可能なオンデマンド形式でご提供しています。 昨今のビジネスシーンにおいて、多くの企業様で顧客接点を改めて重要視されています。 なぜ今、顧客接点がこれほど注目されているのでしょうか? 例えば、法制度や特許技術により競争が制限されている業界や企業を除くと、多くの企業では激化する競争の中で、 「サービスレベル」や「対応スピード」の向上が求められています。 その結果として、次のような要素が、これまで以上に重要になっています。  ・ 顧客満足度や信頼の向上  ・ リピート率やLTV(顧客生涯価値)の向上  ・ 口コミやブランドイメージの強化 そのような状況の中、メールの誤送信による情報漏洩や、顧客対応の遅れ・漏れといったミスは、 既存顧客の信頼を損なうだけでなく、将来の見込み顧客の離脱にもつながる大きなリスクとなります。 本セミナーでは、こうした課題に対し、顧客接点業務のデジタル化をどのように進めていくべきか、 実際の成功事例を交えながら具体的なアプローチをご紹介します。 こんな方におススメです  ・ 自社内の全社・自部門のDX推進に取り組まれている方  ・ 特にお客様接点業務(営業、サポート、カスタマーサクセス等)のDXに興味がある方  ・ 基幹システムのような大規模投資は難しいが、ノーコードツールでは機能不足だと感じている方

========== 事後アンケート回答者に、AI活用に役立つ  ◎導入効果概算算出シート  ◎必要データチェックリスト をプレゼント!! ========== 顧客接点が多様化し、従来の画一的なアプローチや、個人の経験則に頼ったマーケティングでは成果が出にくい時代です。蓄積された膨大なデータを活用して高LTV顧客を育てるために、「誰に」「何を」「いつ」行うと効果的なのか、その判断精度を向上させられるAIマーケティングが、多くの企業に求められています。 しかし、AI活用を進めるにあたって、 ・検証では一定の成果が出るものの運用に乗らない ・モデルは作れたが施策に落とせず、ROIが説明できない ・活用するデータの収集・前処理など整備に時間がかかる といった課題に直面された方もいらっしゃるのではないでしょうか。 本セミナーでは、ノーコードでデータ整備を効率化、AI精度の要となる特徴量を生成して最新アルゴリズムで学習させ、実際のマーケティング施策までを自動化するAI実装法を解説します。また、ECサイトのCVRや架電応答率を向上させた事例を紹介、検証止まりを防ぐAI運用設計のヒントをお届けします。


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