• 2014/01/23 掲載

富士通、関西地区のSAPサービス強化へ 「富士通SAP Service Center関西」を新設

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
富士通は23日、関西地区ユーザー企業のサービス強化を目的に「富士通SAP Service Center関西」を大阪に新設することを発表した。
 今回の発表は、富士通が関西地区のユーザー企業向けサポートを強化するため、SAPシステムの運用スキルとノウハウをもつ専門要員が常駐し、遠隔保守を行えるサポート基盤として「富士通SAP Service Center関西」の本格運用を開始するというもの。

 本センターは、SAPシステムの専門要員を20名常駐させ、SAPシステムの商談から、稼働後の運用保守、次期SAPシステムへのアップグレードといったSAPシステムのライフサイクルを通して業務を支援するという。

photo
富士通のSAP Service Center提供サービスの全体像

 富士通は今後、本センターの要員を100名規模に増員させ、関西地区でのSAPシステムの運用保守サービスをさらに強化していく考え。

関連タグ

関連コンテンツ

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます