• 2014/06/25 掲載

NEC、業務テンプレからコンタクトセンター構築可能な「CSVIEW/Contact Center Cloud」

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
NECは25日、顧客接点となるコンタクトセンター向けのクラウド型サービス「CSVIEW/Contact Center Cloud」を販売開始した。
 今回発表された「CSVIEW/Contact Center Cloud」は、クラウド基盤上でコンタクトセンター業務での顧客とのやり取りを管理し、分析・活用するためにオペレーターが利用する問合せ履歴管理システム。

 同サービスでは、NECのコンタクトセンターシステム構築ノウハウから、利用率の高い機能を標準化した業務種別テンプレートを複数用意。業務構築のためのカスタマイズ作業を減らすことで、個別でシステム構築する場合と比較して最大33パーセントのコスト削減と、最短2週間でのシステム導入が可能になるという。

photo
オペレータ 操作画面例

関連記事
 第一弾で用意された業務種別テンプレートは3種類されている。

 製造業や情報・通信業の現場作業者とオペレーターの各種情報共有が可能な「技術サポートテンプレート」、SOHOやイベント受付などを請け負う事業者向けの「BPOテンプレート」、エンドユーザーとのやりとりを営業担当と共有可能な「営業支援テンプレート」が利用可能。

 提供価格は、コンタクトセンター向け基本サービスが年間270万円(税抜)、各種テンプレートは、初期費用100万円(税抜)から。NECでは今後3年間で、「CSVIEW/Contact Center Cloud」を100件提供することを目指す。

関連タグ

関連コンテンツ

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます