開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク(602記事)

情報系ジャンル 一覧

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

コロナ禍で営業が「停滞」、今こそ実現したい“脱Excel”に必要な要件とは

2021/10/06

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「製造業あるある」あの“すれ違い”がサプライチェーンを弱くする。強化のカギは?

2021/10/06

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

【受賞多数】バッファローのコンタクトセンターが続ける“地道な工夫”の数々とは

2021/09/28

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

人事・労務DXに取り組む7割が「成果はまだ」、ツール選定で足りていない4つの視点

2021/09/08

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

61%が「サポート不満だったら他社へ」、コンタクトセンター改革に必要な3つの視点

2021/09/06

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

TVショッピングで感じた「CRMの限界」、QVCが“顧客の隠れた声”を探り出した方法とは

2021/09/02

最新の記事をもっとみる

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクのイベント・セミナー

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクのホワイトペーパー

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクの動画

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!