開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク(301記事)

情報系ジャンル 一覧

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

激変する小売業、顧客にも従業員にも求められる「体験」を革新する方法とは

2018/11/06

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

なぜ音声サービスの「Twilio」はメール配信サービス「SendGrid」を買収したのか

2018/10/19

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

世界初生んだ老舗メーカーが明かす、営業変革成功の秘訣と苦労こぼれ話

2018/07/17

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

チャネル増に採用難……苦境に立たされるコンタクトセンターはどう変わるべきか

2018/05/31

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「次世代コンタクトセンター」の必須要件とは何か、サポート部門におけるAI活用の要

2018/05/30

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

青学 小野教授が語る顧客体験のあり方、デジタル化で価値を上げる「人」の役割

コンタクトセンターオンライン特集

2018/05/11

最新の記事をもっとみる

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクのイベント・セミナー

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクのホワイトペーパー

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスクの動画

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!