AI基礎解説
有名企業の創業者
自治体DX事例まとめ
マネジメント連載
AI特集まとめ

ニュース


    PR

    PR

    PR

おすすめのイベント・セミナー

近年、顧客接点の多様化とデジタル化が急速に進む中、CRMは単なる顧客管理ツールから、企業の成長をリードする戦略的プラットフォームへと進化しています。 本フォーラムでは、AIと人間の力を融合させた新しい顧客体験(CX)の創造について探ります。最新の技術動向や先進事例を基に、顧客との関係構築に迫る課題を共有し、多様な視点から未来のCXを議論します。 AI・CRM・FAQの導入を検討中の経営者や事業責任者、コンタクトセンターのDX推進を担当するビジネスパーソンの方々にとって、テクノロジーの最新トレンドや実践的な知見とコミュニケーションの機会となります。新たなアプローチで顧客との関係を強化し、企業の成長を共に見出していきましょう。 こんな課題を抱える方におすすめ ・顧客体験の向上に向けて、AIやCRMの導入を検討しているが、具体的な活用方法が見えない ・コンタクトセンターの業務改善を進める中で、最新のテクノロジーやベストプラクティスを総合的に知りたい ・顧客との関係構築において、効果的な戦略や新しいアプローチを模索している経営者・事業責任者

2027年4月から強制適用となる新リース会計基準の対応に向けて、情報収集から実際の対応フェーズへ移行する時期を迎えていますが、皆様のご対応状況はいかがでしょうか? 「具体的にどう進めればいいのか」「現場とどう連携すべきか」など、実際に動き出して初めて直面する課題や悩みを抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。さらに、リース判定の複雑さや契約書の管理体制、経理部門のリソース不足など、対応を進める中で浮き彫りになる実務上の課題も山積しています。 2027年4月から強制適用となる新リース会計基準。 本格適用前の試行期間を考慮すれば、早期の対応は必須ですが、現時点では前例の少なさから、対応方針に迷いを抱える方も多くいらっしゃいます。 本セミナーは、新リース会計基準への対応を進められている先行企業を招き、 そのリアルな実体験、具体的なプロセスを共有いたします。 新基準対応における現場部門との連携やプロジェクトを円滑に進めるためのノウハウを提供いたします。

スペシャル(記事)


AI時代を生き抜く力
DX成功の方程式
セキュリティ戦略最前線
マンガ特集

ホワイトペーパー


動画

処理に失敗しました

人気のタグ

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました