• 2009/09/09 掲載

OKI、コンタクトセンターシステムの通話録音機能を強化

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
OKIネットワークスは9日、同社コンタクトセンターシステム「CTstage 5i」の通話録音機能を強化したと発表した。
 強化した機能は、社外の電話機からの通話録音ファイルのストリーム再生機能、最大8万時間の録音時間、バックアップ機能、API提供によるアプリケーション連携機能が挙げられる。また、検索、再生、削除など多種多様な権限パターンを簡単にカスタマイズ可能としたほか、Windowsのアカウント利用により高度なセキュリティも確保した。 

 コンタクトセンターでの通話録音装置は、トラブル対策や通話内容を使ったオペレータ教育、録音データをベースとしたオペレータ評価やモニタリングなど、マネジメントに不可欠なツールとして需要が高まっている。今回の機能強化は、こうしたニーズに対応する。

関連タグ

関連コンテンツ

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます