• 2010/05/10 掲載

もしもしホットライン、新しいコンタクトセンターを4月より稼動

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)は、もしもしホットラインが運営する全国8拠点、計1400席のコンタクトセンターを設計、構築し、4月より運用を開始したと発表した。
 同センターは、シスコシステムズのコンタクトソリューション「Cisco Unified Contact Center Enterprise(CUCC)」をプラットフォームとして採用。他に、P&W ソリューションズ社のオペレータ管理システム「Sweet Seat Manager」と韓国VOISTORE社の通話録音システム「Voistore」を組み合わせている。また、もしもしホットラインのコアサーバをCTCのデータセンターに配置、データセンターと同社の全国8拠点をIPネットワークで接続し大型の仮想コンタクトセンターを実現した。

 同センターは、各コールセンターの応対品質を本部で一元管理が可能、全国コールセンターの架電能力を短時間でコントロールできる、サービス提供までのリードタイムを従来の約1週間から最短1日に短縮可能といった特徴を有す。

画像
システム構成の概要

 

関連タグ

関連コンテンツ

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます