• 2010/08/23 掲載

トランスコスモス、宮崎のコールセンター拠点でシート数増設

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
トランスコスモスは23日、宮崎県の宮崎駅前にあるコールセンターのシート数を増設したと発表した。
 トランスコスモスは、業務拡大に伴い宮崎駅前のコールセンター拠点「マーケティングチェーンマネジメント(MCM)センター宮崎駅前」のシート数を130席増設し、2012年までに従業員を200名増員する。これで同拠点のシート数は、500席となる。同社は、2001年11月より宮崎県に進出、240席のMCMセンター宮崎青島と370席のMCMセンター宮崎駅前(2007年6月開設)において、テクニカルサポートを中心に、通販、保険、流通といった業界を中心にコールセンターサービスを提供してきた。
 今回のシート数の増設に関して、同県商工観光労働部長の渡邊亮一氏は、「トランスコスモスは平成13年に宮崎県のコールセンター誘致第一号として進出されて以来、県内の雇用創出はもとより宮崎県のコールセンター誘致、振興にさまざまな協力をいただいております」「今回の増設は、宮崎のコールセンター品質を高く評価いただいた結果だとうかがってます。今後も引き続き人材育成等の支援に取り組んでいく」と語る。      

関連タグ

関連コンテンツ

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます