• 2011/01/12 掲載

トランスコスモス、SaaS型CRM活用し在宅型コールセンターの実証実験を開始

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
トランスコスモスは、SaaS型CRMを活用し、在宅オペレーターによるコールセンター業務の実証実験を開始した。
 目的は、在宅型コールセンターのサービス品質、システムの操作性、マネジメント手法など、サービス化に向けた有効性を検証する。

 実験は、市場調査やミステリーコールといった個人情報を取り扱わない業務に限定する。
在宅オペレーターがIP電話で調査を行い、発信状況と応対履歴の管理全般をSaaS型CRMシステムで行うというもの。オペレータは、システムの動作確認、荷電作業、応対状況を入力し、スーパーバイザーは、同社のコールセンターにて、オペレーターの進捗管理、モニタリング、サービス品質管理などを行う。同システムによりスーパーバイザーは、複数拠点の在宅オペレーターの応対状況をリアルタイムに把握できるという。

 実証実験では、在宅オペレーター、スーパーバイザーともに同社に勤務する人材にて行う。 

関連タグ

関連コンテンツ

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます