• 2010/05/13 掲載

CTCと日本オラクルがジヤトコの「新営業情報管理システム」構築、順次北米・フランス等に展開へ

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
CTCと日本オラクルは、自動車用変速機の専門メーカー・ジヤトコの「新営業情報管理システム」を構築したことを発表した。
 伊藤忠テクノソリューションズ(以下、CTC)と日本オラクルは、ジヤトコの「新営業情報管理システム」を構築し、5月から稼働開始したことを発表した。

 ジヤトコは、自動車用変速機の専門メーカー。この「新営業情報管理システム」には、オラクルのSaaS型CRMアプリケーション「Oracle CRM On Demand」が採用されており、システムの設計、構築および運用はCTCが中心となって担当している。「新営業情報管理システム」は、顧客企業やその担当者情報、商談やプロジェクトに関する設計図、報告書や顧客連絡先などの情報と、それらに付随する周辺情報を統合的に管理するシステム。これによって、顧客、商談、プロジェクトの情報を紐付けて、各軸で情報を検索し、参照することが可能になる。

 ジヤトコでは、まずは国内の営業部でこの「新営業情報管理システム」を利用開始。今後は、生産開発部門や、北米、フランス、韓国などのグローバル各拠点の営業員に順次展開する予定となっている。

関連タグ

関連コンテンツ

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます