• 2006/11/22 掲載

AT&A子会社、SCM強化

SCMアプリケーションのオーダー管理機能を強化

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
 マルチエンタープライズ・コラボレーション・ソリューションを提供するプロバイダーであり、米AT & Tの子会社スターリングコマースは、eビジネス・ソフトウェアの開発会社コマージェント・テクノロジーズ社(カリフォルニア州)を、現金約1億5,500万ドルで買収すると発表した。

 買収完了後、スターリングコマースは、コマージェント社の製品を、サプライチェーン全体にわたるエンド・ツー・エンドのオーダー・フルフィルメント・ソリューションに組み込む。統合されたソリューションにより、企業の収益拡大、販売やオーダー・フルフィルメントのサイクルタイムの短縮、サプライチェーン全体のコスト削減を実現する。

 スターリングコマース CEO サム・スターは、「コマージェント社は、顧客や取引先との販売および受発注のプロセスを管理する企業向けアプリケーション・スイートを提供しており、スターリングコマースのユーザー企業が抱える最も差し迫ったいくつかのニーズに迅速かつ広範囲に適応することができます」
 「Comergent eBusiness Systemと当社のマルチ・チャネル・オーダー・フルフィルメント製品を統合し、これまで複雑かつコスト高となる複数のポイント・ソリューションを導入してきた企業が抱える課題に対し、コンポーネント・ベースのエンド・ツー・エンド・ソリューションを提供していく予定です」と 語る。

 コマージェント社の主要ユーザーは、航空宇宙および自動車業界ではAffinia、Gates、Goodrich、製造業界ではHayworth、Husky、Toro、ハイテク業界ではNEC Solutions America、Quantum、Symbol、通信およびメディア業界ではDIRECTV、Pearson Education、流通業界ではJC Penney、Best Buy For Businessなど。

関連タグ

関連コンテンツ

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます