- 2006/11/22 掲載
AT&A子会社、SCM強化
SCMアプリケーションのオーダー管理機能を強化
買収完了後、スターリングコマースは、コマージェント社の製品を、サプライチェーン全体にわたるエンド・ツー・エンドのオーダー・フルフィルメント・ソリューションに組み込む。統合されたソリューションにより、企業の収益拡大、販売やオーダー・フルフィルメントのサイクルタイムの短縮、サプライチェーン全体のコスト削減を実現する。
スターリングコマース CEO サム・スターは、「コマージェント社は、顧客や取引先との販売および受発注のプロセスを管理する企業向けアプリケーション・スイートを提供しており、スターリングコマースのユーザー企業が抱える最も差し迫ったいくつかのニーズに迅速かつ広範囲に適応することができます」
「Comergent eBusiness Systemと当社のマルチ・チャネル・オーダー・フルフィルメント製品を統合し、これまで複雑かつコスト高となる複数のポイント・ソリューションを導入してきた企業が抱える課題に対し、コンポーネント・ベースのエンド・ツー・エンド・ソリューションを提供していく予定です」と 語る。
コマージェント社の主要ユーザーは、航空宇宙および自動車業界ではAffinia、Gates、Goodrich、製造業界ではHayworth、Husky、Toro、ハイテク業界ではNEC Solutions America、Quantum、Symbol、通信およびメディア業界ではDIRECTV、Pearson Education、流通業界ではJC Penney、Best Buy For Businessなど。
関連コンテンツ
PR
PR
PR