• 2014/11/14 掲載

NECが東南アジアで自動車販売店向けクラウドサービスを開始 1万店導入目指す

記事をお気に入りリストに登録することができます。
NECは14日、タイをはじめとする東南アジア各国で自動車販売店(ディーラー)向けクラウドサービスを販売すると発表した。
 本サービスは、新車販売・部品販売・保守サービスなどに関する各種管理機能や、販売統括会社向けのマスタデータ管理機能、各種レポート機能などを提供するというもの。各販売店向けに導入教育サービスやヘルプデスクサービスも提供する。

 これらにより自動車メーカは、各販売店に対して、高品質な顧客サービスの提供を支える販売・保守管理の仕組みを迅速・低コストに導入することが可能になるという。

 価格は一店舗当たり月額9万円から(タイの場合)。

 NECは本サービスを、東南アジアに進出する自動車メーカや販売店に提供する。また今後、サービス提供地域を拡大し、2018年度までに1万店舗への導入を目指すという。

関連記事

関連タグ

あなたの投稿

関連コンテンツ

PR

処理に失敗しました

トレンドタグ

おすすめユーザー

会員登録で動画、資料に使えるホワイトペーパー、オンラインセミナー年間500本など、会員限定記事が​閲覧できる!​

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます