- 2014/12/11 掲載
トライベック、「Insight Finder」を開始 オウンドメディアのUX改善を調査
その後、トライベックのUXフレームワークを用いて、「4つの障壁」(初動・経験・購入・共感)に沿ってオウンドメディアを0~10の11段階で評価するとともに、その理由を実際の画面を操作しながら回答してもらう。これにより、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト(洞察)”が浮き彫りとなるという。

本サービスでは、モニタが自宅のパソコン(スマートフォン)でテストを行えるのに加えて、同時に複数のモニタがテストに参加することもできるため、従来のユーザー調査に比べて短期間で実施することが可能になるという。

価格は20万円(税抜)から。
関連コンテンツ
PR
PR
PR