• 2012/07/19 掲載

NTTコミュニケーシュンズ、スマホで店舗集客支援するO2Oサービスを提供

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
NTTコミュニケーシュンズ(以下、NTT Com)は19日、売上向上や顧客囲い込みを実現するO2O(Online to Offline)支援サービス「Bizマーケティング モバイルウェブ O2O対応オプション」を提供すると発表した。
 NTT Comは、モバイルサイト開設やメールマガジン配信などのモバイル向けマーティングツールをオールインワンで提供する「Bizマーケティング モバイルウェブ」において、ネットから実店舗へ顧客を誘導し、売上向上や顧客囲い込みを実現するO2O(Online to Offline)支援サービス「Bizマーケティング モバイルウェブ O2O対応オプション」を19日から提供すると発表した。

 さらに、本サービスを活用したスマートフォン向けマーケティング・ソリューションパッケージ「スマホ集客ソリューション」を合わせて提供する。

 「Bizマーケティング モバイルウェブ」は、企業がネットから実店舗へ顧客を誘導し、売上向上と顧客囲い込みを実現するためのモバイル向けマーケティングツールをオールインワンで提供するSaaS型サービス。

 モバイルサイト開設やメールマガジン配信管理などBizマーケティング モバイルウェブの従来機能に加え、新たにクーポンサービスやポイント管理などの機能を提供している。

 これにより、来店履歴に基づいた顧客アプローチが可能になり、たとえば、クーポンの配信を通じて顧客の初回来店と会員化を促し、会員向けポイントサービスや会員限定プレミアムクーポンの提供による顧客の囲い込みが可能になるという。

 Bizマーケティング モバイルウェブO2O対応オプションのほか、スマートフォン向けサイトの開設・更新や、メールマガジン会員の募集・管理、クーポン発行やポイントシステムの実装、一斉配信に対応したメールマガジン機能の提供、ソーシャルメディアを活用したクチコミ伝播支援などを行っている。

 価格は、初期費用 1万500円から。月額費用は1万500円から。スマホ集客ソリューションは、初期費用63万円から。月額費用は3万6,750円から。

O2O関連記事一覧

関連タグ

関連コンテンツ

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます